STUDIO CREW NEWS

STUDIO CREWのレッスン最新情報

♦️AYA WORKSHOP♦️

★AYA
WORKSHOP★
.
AYAさんの
WORKSHOPに
沢山ご参加頂き
ありがとうございました!
.
世界で活躍するAYAさんの
パッション溢れるダンスに
触れて沢山の刺激を
もらえたと思います!
.
明るくて優しいAYAさん❣️
とても丁寧に教えて頂き
ありがとうございました✨️
.
そして、こうしてまた
繋がれた事に
とても嬉しく感謝の気持ちで
いっぱいです♡
ありがとうございました❣️
.
アシスタントに入ってくれた
KURUMI先生も
ありがとうございました❣️
.
ご参加頂いた皆様も
お疲れ様でした😌
.
これからもダンスを
楽しんでいきましょう!