STUDIO CREW NEWS

STUDIO CREWのレッスン最新情報

♦️9/10(Sun) 古河駅前夜市♦️Dance performance

古河駅前夜市★
.
9/10(Sun)
古河駅前夜市で
Dance performanceに
出演させて頂きました!
@koga_ekimaeyoichi
.
当日は、素敵なお店や
LIVEなどが盛り沢山で
お客さんも沢山来ていて
楽しんでいました!
.
出演したメンバーも
暑い中、最高の
performanceを見せてくれました✨️
.
観て頂いたお客さんから
歓声もあがり
盛り上がりましたね!
.
途中、音響トラブルも
ありましたが
最後まで踊り続けてくれた
メンバー!
ナイスでした👍
.
沢山、応援して下さった
皆さん!ありがとうございました!
.
そして、
素敵なイベントに
毎年お声掛け頂き
ありがとうございます✨️
.
関係者の皆様
お世話になりました
ありがとうございました🙏
.
#茨城県古河市
#古河市
#古河駅前夜市
#最高